• 2010年8月に、2ヶ月で来たアメリカンショートヘアーのピーコです。2年経ちましたが、この間ゲージを中心にしたIMG_0758
    生活、ミルクの生活、離乳食の期間などがありましたが、健やかに育ちました。かわいそうでしたが7ヶ月で避妊手術をしました。2011年には、しだいに行動範囲もひろがりました。食べ物も幼児食から成猫用のものにかわり、生餌も食べるようになりました。でも昼間は比較的起きていて、夜は寝室のゲージでの生活を続けていました。5月に予防注射と検診に動物病院にいきました。また、シャンプーもしてもらいました。秋には、5日間旅行のため、ペットホテルに泊まりました。テレビの天気予報の時の差し棒に興味を持ち、テレビ画面の棒をつかみに行きます。食欲も旺盛になり、2012年5月に行った3回目の予防注射の時には体重が4.5kgになていました。生活も今年になてから高いところに上がったり、引き戸を手であけたりしています。水も水道の蛇口から飲みます。両手を使っておもちゃで遊んだりしています。ヨーグルト、プリンも少し食べます。でも、噛み付いてきたり、引っ掻いたりは相変わらずしています。そんなピーコですが寝顔は可愛いです。IMG_1361