ブログネタ
猫と暮らす に参加中!
今日は、珍し事に朝から雪が降っています。「猫はこたつでまるくなる。」歌でも歌われているように、猫ちゃんにとっては、寒くてたまらん、たまらん家のピーコは、時々したにおりてきて、窓から外を眺めて、小鳥がやってくると「ケッケッ」と鳴いて、暖かい天井に近い棚の上にいました。そして、あたたまっているようでした。
 また、子どもたちが雪合戦をしているのをじっと見ていました。ピーコもなかなか見ることができない景色なので、目を丸くしていました。早く雪が溶けて暖かい春になると良いと、きっとピーコも思っていることでしょう。 下の写真は、ゲージの中にいるピーコです。
IMG_0758_SP0000

フラッシュでまぶしがっているようです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。